

リニューアル

長らく放置してしまいました~がっくり


パソコンの調子が悪くて2ヶ月使えない状態で・・・



その間にホームページ、ブログも新しくなって



パソコンも戻ってきたのでまた更新していきますよ~ファイト



NEWブログはこちらから


これからもよろしくお願いします~ファイト

お盆休みのお知らせ

やっと梅雨も明けましたね~


今まででもっとも遅い・・・


って言うより「梅雨明けなし」


と言った方が正しいらしい



さて、スタマは12日~14日はお盆休みになります



個人の休みは不規則になっていますので


電話にて問い合わせて頂けると助かります



よろしくお願いします~

強力な助っ人

皆さんお元気ですかー!

それにしても最近の雨凄いですねー!もうすぐ8月ですよー。ありえないですねー!

高宮店もたくさんのお客様のおかげで大橋店の藤田クンがヘルプで来てくれました!
ありがたいですねー仲間って・・・!

いやー久しぶりに一緒に働いたんですがでっかくなったもんです!体はもちろんですが、ボーッと立ってるかカメラを意識するしかしてないんですから・・・困ったモンです!なんちって←(古っ)

 1人でつっ込んで悲しくなってきたのでこのへんでバイチャ←(これまた古っ)


IMG_2181s-.jpg


IMG_2183s-.jpg


あつい・暑い・熱い

暑い夜に熱い男達・・・(笑)


IMG_2170.jpg


毎週土曜はみんなで勉強~


IMG_2171.jpg


今日のテーマはニューベーシック!


IMG_2176.jpg


時代に合わせて基本も進化するからね~


IMG_2178.jpg


1mmにまでこだわって・・・


IMG_2162.jpg


探求すると終わりがないからおもしろい


山笠

こんにちは。最近急に暑くなってきましたね

梅雨も終わり夏を迎えようとしています。

そんな中毎年の福岡の一大イベント



「山笠」

>20090711_0001_000.jpg「山笠」




毎年、山笠を見たいが為に各方面から人が福岡に集まるといわれています。

そんな大きいイベントですが、福岡にいながら僕は一度も見たことがありません。


せめて神輿だけでも!と思い、先日色々な場所で山笠の神輿を見てきました。


感想、、、、


でかい


改めて見ると迫力があります。


これだけ大きい物を担いで駆け回るのは、見ている以上に大変でしょうね。


造りもすごく細かく、そして今にも動き出しそうな迫力

もう終盤ですが、いつか実際見に行ってみたいと思いました。



画像があったので載せてみますね。


20090701_0001_000.jpg





20090708_0001_000.jpg




ん?右の子、、、どことなく米倉店長に似てるような、、、





帰る途中で家の近くに神輿があったので



携帯でパシャリ


200907081821000.jpg


コナン


意外なキャラクターにビックリです。

他にも鬼太郎バージョンもあるみたいですよ。











ブログ内検索
RSSフィード
リンク
