

あつい・暑い・熱い

暑い夜に熱い男達・・・(笑)


IMG_2170.jpg


毎週土曜はみんなで勉強~


IMG_2171.jpg


今日のテーマはニューベーシック!


IMG_2176.jpg


時代に合わせて基本も進化するからね~


IMG_2178.jpg


1mmにまでこだわって・・・


IMG_2162.jpg


探求すると終わりがないからおもしろい



キングオブポップス

全盛期をリアルタイムでは知らないので・・・


晩年のスキャンダラスなイメージが強かったのですが・・・


最近毎日のようにテレビで見かけますよね



ライブの映像を見るたびに、


本当に人を楽しませるのが好きだったんだなーっと・・・



来日したときも子供達と日本の童謡を歌ってる姿、


本当に子供が大好きだったんでしょうね



すごく純粋で


すごくかっこいい


知るのが遅かったのは残念ですが・・・


この機会に本当の姿を知れてよかったです



スリラーからバッド、ビートイット、ブラック&ホワイト、、、


毎日のように動画見てますが

歌もダンスもかっこよすぎるでしょ~


これからもずっと、№1エンターテイナーでしょうね



そして影響受けたこの人、


NEC_0053.jpg

なんか怪しい動きしてます(笑)


ムーンウォークの練習らしい・・・


ついでに影響受けやすいこの人も(笑)


NEC_0054.jpg


動画じゃなく写真じゃいまいち分かりにくいですが


完成したらお披露目します





またまた、畑山でした~

UKU ISLAND

毎日暑い日が続きます~


一応梅雨で水不足も心配ですが


日差しが気持ちいい



毎年この時期になるとビーチボーイズを全話見てる畑山です~



ちなみに今年は昨日1話目見ましたけど



ちょっと夏気分をおすそわけ


030904b.jpg



はい、いつもの宇久島ですけど・・・(笑)


030907k.jpg


長崎の五島列島最北端


減り続ける人口は今じゃ3千人


050717q.jpg


近々日本最大規模の風力発電所ができるらしいですよ~


050918u_20090625134629.jpg

きれいでしょ~


西海国立公園の中にありますからね



We are the beach boys

X JAPAN !

最近ぶらーっと本屋に行ったときに発見しました~



04883687.jpg


名前が一緒なので昔から勝手に親近感もってます・・・



「佳樹」って書くんですね~ちなみに僕のは「佳輝」


うん!どうでもいい~


でも1文字かぶってますよ?




時代は変わって・・・


世間ではよくも悪くもいろいろ言われてる人ですが



その才能間違いなくすごい人だと思います





余談ですがうちの会社名は「Act.JAPAN」!


おっ


って思ったでしょ・・・



Act.JAPANのYOSHIKIでした~

コラボレーション?!

前のブログにも書いてましたが


5月9日~2週間、改装中のAct.から



緒方さんと三代さんが来てました~



IMG_2128s-.jpg


普段はスタッフ3人の僕らにとっては・・・


ありえない人口密度(笑)




みなさんにも・・・

「前通ったけど、何があってたの??」


っと、よく聞かれます


IMG_2131s-.jpg


改装中でもこれだけのお客さまに来ていただけるお二人


さすがです



そして、わざわざ高宮まで来て頂いたゲストの皆さま


本当にありがとうございました


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
