

2007/12/29/☆りょうりんサンタからの贈り物☆

スタマ大橋の、ご意見番、POWER全開、癒し系のりょーこさんから、
素敵なプレゼントを頂きました(*^。^*)

スティック状の、チーズケーキです☆土台は、何とオレオなんだとかと!!!
甘いものが、苦手なスタマのトップも大絶賛!

先日、頂いた、レーズンパンにも、みんなの間で、かなりの高値がついておりましたが、
それを超えんばかりの超、美味\(~o~)/

りょーこさん、いつも、僕らに、夢と希望をありがとう☆

これからも、末永くヨロシクお願いいたします。


20071229-200712281902000.jpg



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
