

雪ダルマン!!

こんにちは。ここ数日間凄く寒い日が続きますね皆さんはいかがお過ごしですか





さて昨日は福岡では珍しいくらいに雪が降りました


少し積もっていたので高宮メンバー大はしゃぎ


畑山さん、真っ先に営業後外に飛び出しました(笑)






しばらくすると、満足そうな顔で戻ってきました





外に出てみると自転車に雪が積もっていました




P1240767s-.jpg










P1240768s-.jpg







なんかいます。



あれはもしや・・・




P1240769s-.jpg







そうです雪ダルマン



P1240765s-.jpg





なんと、耳まで付いている



か、かわいい




でも大事なアップ、思い切りぶれてる(笑)






普段はちょっとクールな畑山さん




寒い中、しかも素手で雪だるま作ってました




なんだかみんな童心にちょっと戻った、そんな一日でした



寒い日が続きますが皆さん風邪には気をつけてくださいね





高宮店  村田
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
