スポンサーサイト


飴ちゃん

ちょっとお久しぶりになってしまいました~



美容室ってカラーやパーマの薬つけた後などなど・・・


ちょっとした待ち時間ありますよね~



そんな時にどうぞってことで


飴ちゃんはじめました~


IMG_0914s-.jpg


3種類くらい?いれてますが

へっていく早さが全然違って人気がはっきりわかれて意外とおもしろい


次これいれたら1番かな~って思ったらそうでもなかったり・・・


そんな中、まだ1番にはなれてませんが

個人的に1番オススメはヴェルタースオリジナル~~


IMG_0913s-.jpg

おじいちゃんが孫?に飴をあげて


こんなおいしい飴をもらえる自分は特別な存在なんだ的なCMのあれですよ~

バターとミルク?の優しい味で

飴の甘さってなんか癒される~~
スポンサーサイト

comment

Secret

畑山さん~

宣伝されたので(笑)見にきたよ☆
ヴェルタースオリジナル美味しいねっ♪

みる●ちゃん~

言いつけ通り(笑)見てくれてありがとっv-352

がんばってまめに更新するからね~v-391
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
