スポンサーサイト


マッシュカット

こんにちは!アシスタント村田です。


最近本店(大名のアクトサウス)が全面改装中ということもあり、


高宮店に9日からマネージャーの緒方さん


スタイリストの三代さん


そして土曜日はオーナー福嶋さんとも一緒に営業しました。


久々に一緒に仕事をさせていただきましたが、やはりすごく刺激を受けます。





そして営業終了後・・・


緒方さんによる、カット講習が行われました。


緒方さん、米倉さん、畑山さんでウィッグ(マネキン)をカット


テーマは「マッシュ」


これからやってくるトレンドにむけて


ひたすらカット。



P5150877s-.jpg




すごく楽しそうに、そして真剣に・・・


ものすごい熱気を感じました。


同時にもっと自分は頑張らないとと思いました。


これがマッシュ他と差の出来るオシャレなスタイル


P5150879s-.jpg


うーん   カワイイ
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
