スポンサーサイト


コラボレーション?!

前のブログにも書いてましたが


5月9日~2週間、改装中のAct.から



緒方さんと三代さんが来てました~



IMG_2128s-.jpg


普段はスタッフ3人の僕らにとっては・・・


ありえない人口密度(笑)




みなさんにも・・・

「前通ったけど、何があってたの??」


っと、よく聞かれます


IMG_2131s-.jpg


改装中でもこれだけのお客さまに来ていただけるお二人


さすがです



そして、わざわざ高宮まで来て頂いたゲストの皆さま


本当にありがとうございました


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
