

激辛ラーメン



こんにちは。アシスタントの村田です。

最近ますます暑くなってきましたね。そうめんなど涼しげなものが人気になってくる季節・・・


で ・す・ が


そんな流れに逆らって無性に辛いものが食べたくなる時もあります。




営業終了後、藤田さんの髪を夏色カラーにさせていただいた後、ご飯に連れて行ってもらいました



本当にいつもお世話になってます




場所は前回大橋のブログでも紹介された


中州ラーメン 大黒屋  2号店です



200905242217000s-.jpg



ラーメンというより居酒屋和める雰囲気で落ち着きます


まずはから揚げ、餃子をパクリ

うまい

そして気になった辛子高菜を大量にとってきてぱくり

うま・・・・・


・・・・




辛い



まるで唇がはれ上がるんじゃないかってくらい辛いです。


みなさん、高菜を一気に食べる時はご注意を(笑)


辛いものが好きな人には是非挑戦していただきたい隠れた強物です。





そしていよいよ主役がご登場


激からラーメン


200905242127001s-.jpg



・・・・・・・



赤い!!



まるで本当に地獄のよう・・・・


高菜でやられた直後なので食べきれるのか??という気持ちになりました。


一方目の前の藤田さんは激からラーメンをおいしそうに食べます。

前食べて抗体が出来たのか、格闘している僕の横で早速替え玉を頼みます。


200905242154000s-.jpg


しかし、食べているうちに僕も辛さに慣れてきて


この辛さが病みつきになってきました。


うまい!!

僕も替え玉1つお願いしました。


藤田さんはスープも残さない圧倒的な貫禄



200905242210000s-.jpg



余裕の表情です。






ぼくはというと・・・


200905242208001s-.jpg


はい、へたれでした(笑)


でも本当においしかったです。しばらく病みつきになりそうです


藤田さん、ご馳走様でしたいつもありがとうございます


また食べに行きましょうね



辛いものが好きな方は、是非ぜひチャレンジしてみてくださいね

comment

Secret

No title

次の日はOPPでしたか?(笑)

OPPさん

はい、OPPv-222でした~~v-7
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
