スポンサーサイト


X JAPAN !

最近ぶらーっと本屋に行ったときに発見しました~



04883687.jpg


名前が一緒なので昔から勝手に親近感もってます・・・



「佳樹」って書くんですね~ちなみに僕のは「佳輝」


うん!どうでもいい~


でも1文字かぶってますよ?




時代は変わって・・・


世間ではよくも悪くもいろいろ言われてる人ですが



その才能間違いなくすごい人だと思います





余談ですがうちの会社名は「Act.JAPAN」!


おっ


って思ったでしょ・・・



Act.JAPANのYOSHIKIでした~
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして★

初めてコメントさせて頂きます
XJAPANカッコイイですね☆名前も一緒凄いですね
そぉいえば、最近髪がとてもバサバサで傷んで酷いのですが…どぉすれば良いでしょうか??(>_<)
またお邪魔しますね☆

千架さん

コメントありがとうございます~i-189

色が抜けてるとパサついて見えやすいので、カラーでツヤのある色にしてトリートメントしたらいいと思いますよi-101

また来て下さいね~i-1

こんち★

さりげなく(もないけど)自分を推してくる感じがウケる(≧∀≦)www
私はこの前通りすがりのおじさんが連れてた犬と名前がかぶったょ。。
おじさんに名前を連呼されて複雑でございました。笑

それはそうと、頭もさってきたので(笑)
そろそろおじゃまします★

みる○ちゃん

こんち☆さっそく予約ありがとっi-189

おじさんに名前連呼・・・ウケた(笑)
その話はまた金曜日に詳しく聞かせて頂きますv-389

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
