スポンサーサイト


梅雨対策

こんにちは。最近は梅雨に入って、雨が多いですね。



こんな時期は気分を変えたい



というわけで、本店のアクトジャパンにいってきました。




硬い直毛



2つの悪条件を兼ね備えている僕の髪質



たとえるなら










ハリネズミ







そういった感じです。




髪を濡らすと、ヤマアラシのように髪が立ち上がります。




今回森元さんにパーマしていただきました。



バックは同期の金子ちゃんもお手伝い。



200906062243000s-.jpg





結果は


柔らかい質感で動きのあるパーマになりました。




森元さん、金子ちゃん、本当にありがとうございました。







梅雨の時期は湿気が髪に影響して、



膨らんだり、クセが強くなったり、ペタンとなったり、、、、



状況は様々ですが、スタイリングが決まらない扱いにくい状態になりがちです。



皆さんもストレートやパーマなどで、ジメジメした雨に負けない


扱いやすい髪で梅雨を乗り越えませんか


かなり楽になりますよ。


髪にストレスを感じない、素敵なヘアスタイルで毎日を過ごしたいですね。


アシスタントの村田でした
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは。ブログ初めて拝見しました。
私はクセ毛のため、この時期は膨らんで毎日朝大変です。v-356
朝時間がないので楽になりたいです(笑)

村田さんのオススメの通り今度ストレートしに行きたいと思います。
よろしくお願いします。v-290

kさん

kさんコメントありがとうございます。

朝は時間が経つのが早いので、スタイリングが楽だと助かりますよね。v-398

是非ストレートで悩み知らずな髪にしましょう。v-411

楽しみににお待ちしてますねv-342



悩んでます。

こんばんゎ☆またblogに来させて頂きました 一ヶ月前に縮毛をかけたんですが、パサつきと傷みが酷いんですが、ストレートとカラーリングで悩んでます(>_<) 今度お店に行っても大丈夫でしょうか??後、予約してからの方が良いでしょうか??

ケータイから見れた★

昨日はどうもありがとぉでした(・∀・)
さらさらなって楽チンょ★
村田くん頭揉むの上手ですね。
超気持ちいぃ♪
またしてね(笑)⊂(・∀・)⊃

千架さん

こんにちは。千架さんコメントありがとうございます。v-411

一度カウンセリングで髪の状態を見ないことには断言はできませんが、

カラーでツヤの出る色にするとパサつきが目立たなくなると思います。v-352

さらにトリートメントをすれば大分髪の状態が良くなるのでオススメですよv-392


ちなみに高宮店は予約制ではありません。予約なしでも大丈夫なのですが、

状況によってはお待たせしたり、お断りしなくてはならないこともありますので

予約してくださった方が良いかと思います。v-410


是非一度当店で悩みを解決しましょうv-411

みる●さん

みる●さん、コメントありがとうございますv-411

まさかこのブログにもコメントいただけるとは思ってなかったので、
ビックリ&嬉しかったです。

先日はきれいにさらさらストレートにきまってましたねv-392

マッサージ褒めていただいて嬉しいですv-353

より気持ちいいシャンプーになるように腕を磨いておきますねv-411

またお待ちしてますねv-392
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
