スポンサーサイト


生月島

先日、休みを頂いて長崎の平戸を越えて生月島に行ってきました!



ここは塩俵の断崖というのがすごいと聞いてやってきました!



写真がへたすぎて伝わらないんですが神秘的な所でおすすめです!



最後は牛をパシャリ。少し怖かったなぁー


ブログ用s-



ブログーs-



ブログ2s-



ブログ用s-
スポンサーサイト

comment

Secret

写真館?

これはもしかして…米倉写真館ですか?
お天気がよくて緑が鮮やかですね~v-353
実際に行ってなくても、写真だけで気分が晴れやかになりますねv-301
3枚目の写真は、もしかしてちょっとシャープにしました…v-392

No title

りょうりんさん、残念ながら米倉写真館ではありません!v-404シャープにしすぎて青空が怪しすぎる・・・・!v-404v-409v-406しかし本当にいい所でまた行きたいと思いましよー!v-411

今日は☆

カラーリングとっても良かったです
すごくサラサラになったので頑張ってケアしますo(^-^)o
村田さんの頭皮マッサージもとっても気持ち良かったです
今度はストレートをかけたぃと思うのでョロシクお願いします(。・∀・。)ノ

千架さん

千架さんコメントありがとうございます。返信遅れてすみません(>_<)

カラーつやつやに決まりましたね。とても似合ってましたよ。i-185

マッサージも褒めて頂いて嬉しいです。v-410

また楽しみにお待ちしてますねv-411
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
