

2007/02/16 ラーメン!! :

最近よくラーメン巡りをしています。
今日も米倉店長と帰っている途中、美味しそうなお店を発見しました☆

20080216-P2150020.jpg


「がんばらんば」
24時まで営業しているということもあって、夜遅い僕たち美容師にとって嬉しいお店です♪


ラーメンの味はとんこつと醤油がありましたが、やはり福岡なら迷うことなくとんこつで!!

20080216-P2150014.jpg


ラーメンセット(ラーメン、餃子5枚、白ご飯)を頼んでみました☆

20080216-P2150016.jpg


中にニンニクチップが入っていて、とても美味しいのです♪
替え玉する気はありませんでしたが、替え玉を頼み、スープまで飲み干しちゃいました(笑)

お茶にもこだわっていて、ジャスミンとウーロンをブレンドさせたものだそうで、
ラーメンと相性バッチリでした☆店員さんの雰囲気もとても良かったので
また行きたいと思いました。今度は醤油に挑戦したいです♪

高宮通り沿いにあるので、皆さんも近くに寄ったら是非行ってみてください☆


アシスタント村田でした♪




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
