スポンサーサイト


キングオブポップス

全盛期をリアルタイムでは知らないので・・・


晩年のスキャンダラスなイメージが強かったのですが・・・


最近毎日のようにテレビで見かけますよね



ライブの映像を見るたびに、


本当に人を楽しませるのが好きだったんだなーっと・・・



来日したときも子供達と日本の童謡を歌ってる姿、


本当に子供が大好きだったんでしょうね



すごく純粋で


すごくかっこいい


知るのが遅かったのは残念ですが・・・


この機会に本当の姿を知れてよかったです



スリラーからバッド、ビートイット、ブラック&ホワイト、、、


毎日のように動画見てますが

歌もダンスもかっこよすぎるでしょ~


これからもずっと、№1エンターテイナーでしょうね



そして影響受けたこの人、


NEC_0053.jpg

なんか怪しい動きしてます(笑)


ムーンウォークの練習らしい・・・


ついでに影響受けやすいこの人も(笑)


NEC_0054.jpg


動画じゃなく写真じゃいまいち分かりにくいですが


完成したらお披露目します





またまた、畑山でした~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

 さんきゅ~まだまだすぐではないけど、終の住処に好いかな(笑)
 
 マイケルね。ジャクソン・ファイブの頃がスキッだった・・・あんまり整形しなければ良かったんだけどネエ・・・
 でも黒人差別が、たえられなっかたんだと思う・・・
 
 ムーンウオーク、できるように頑張ってネv-40

こんばんゎ[i:63903]

マイケル亡くなってしまって寂しいですね(>_<)

葉書ありがとうございます(v^-゜)
次はストレート楽しみしてます☆
MOON WALK頑張って下さぃね

ジャイケル

そっかv-12全盛期知らないんだねぇv-13
思いっきりリアルタイムだった私…v-319
実は…スリラーもBeat itも踊れたり…v-319
このところ頻繁に流れている曲に、体が反応していたのが怖かったv-40
もちろん当時のキレはありませんので、ご披露はできませんv-219
いつか2人のムーンウォークを披露してねv-238

nobusan

終の住処・・・だったらまだまだですね(笑)

黒人差別・・・

今だったらまた違ったんでしょうね・・・v-409

千架さん

次はストレートでさらつやv-352ですね~v-411

その時までには習得して披露できると思いますv-391

・・・村田くんがv-398

りょうりんさん

スリラー踊るりょうりんさん・・・想像できないですけど(笑)

披露してもらうしかないですねv-391


ばっちりできるようになったら仕事中の移動もムーンウォークしてるかもしれないです(笑)

(≧∀≦)

ウケる(≧∀≦)笑
今度見せてねっ★☆
プリンになりつつあるので染めてくださぃ。

みる●ちゃん

そろそろ染め頃だね~i-190

待ってますよi-87


ムーンウォークは・・・完成したらね(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
