

強力な助っ人

皆さんお元気ですかー!

それにしても最近の雨凄いですねー!もうすぐ8月ですよー。ありえないですねー!

高宮店もたくさんのお客様のおかげで大橋店の藤田クンがヘルプで来てくれました!
ありがたいですねー仲間って・・・!

いやー久しぶりに一緒に働いたんですがでっかくなったもんです!体はもちろんですが、ボーッと立ってるかカメラを意識するしかしてないんですから・・・困ったモンです!なんちって←(古っ)

 1人でつっ込んで悲しくなってきたのでこのへんでバイチャ←(これまた古っ)


IMG_2181s-.jpg


IMG_2183s-.jpg



comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
