

2007/02/22/ ★ついに行って来ました★

今週月曜~水曜にかけて姉妹店のAct.とstylemarketのスタッフで
北海道に研修旅行に行ってまいりました(^O^)/~
20080222-200802181839000.jpg


初の北海道に緊張のあまり前日はあまり寝れず状態で空港に着くなり、
なんと飛行機側の問題で出発が2時間遅れ(=■=)

20080222-NEC_0013.jpg


初日の日程がガタ崩れ・・・。くよくよ考えずその日の夜はジンギスカンを頂きました!

20080222-NEC_0012.jpg


ここぞとばかりにムシャムシャ食べまくりでした(*^V^*)

2日目は北海道といえば・・・・スノボーですね★

ほとんどの人がスノボー初体験でコケまくりのムチ打ち状態でした(笑)

20080222-NEC_0009.jpg


疲れもピークに達しその日はラーメン横丁にある札幌味噌ラーメン(ヒグマ)を食べ、
最終日には待ってましたと言わんばかりに豪華海鮮丼!!!

僕はウニ丼とカニ汁を頼み、財布の中は北海道並みに寒い感じになってましたが、
22年間食べたウニの中で一番美味しかったです♪



もちろん美容のセミナーもきちんと勉強してきたので今後に活かしていきます(><)/

20080222-IMG_0110.jpg


大橋アシスタント 藤田でした~★☆








comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
