

2008/02/23 ☆高宮店 リニューアル☆

オープンから4ヶ月たった高宮店。なんと床と照明を改装しましたヽ(^o^)丿

20080223-P2230053.jpg


以前を知らない方も多い思いますが・・・ベージュの床に真っ白な白熱灯で・・・

床をかえたらもっとかっこいいんじゃない?照明も明るすぎるような・・・

ということで!昨夜営業終了後21時過ぎからはじまって今朝にはできあがっていました☆

20080223-P2230052.jpg


さすが匠のわざ・・・まさに劇的ビフォーアフター♪

木目調の床に暖色の照明、上品な感じに仕上がってます(^-^)

見るなりみんな、「か、かっこいいぃ」高宮スタッフみんな朝からテンション高いです♪

近くを通るときは、ぜひ見てみてください☆




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
