

2008/02/26/ ☆泳げ?たいやき君☆

こんにちは~♪スタマブログ初登場のカネコです☆ちなみに女子です。。。笑                                                  
今日はたいやき君のお話です☆

前々からスタマでは噂になっていた、たい焼き屋さん♪鯛宝楽♪見つけちゃいました。

「いつかは。。。」と思っていたら畑山さん、なななっなんとっ買ってきてくれました~♪

キャアアアアアア~*^ー^*


さっそく1枚パチリ!そして。。。前からもパチリ!

20080226-20080226110100.jpg


20080226-20080226110317.jpg


リアルなたいやき君の顔に少し笑ってしまいましたが、
見ての通りボリューム満点っ中はホクホク外はカリカリとっても幸せな気持ちになりました♪





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
