

2008/03/06/ ☆お祝い☆

はい!こんにちは(>O<)/

ブログ僕で(藤田)止めてしまってました・・・
久しぶりなのでちょっと緊張してますが、
今日の話題は昨日愛犬(モモ)が誕生日を迎えました~♪パチパチ~

20080306-NEC_0017.jpg


3歳です!!立派な大人です(*^o^*)
人間で言うと27歳ぐらいかなぁ~
毎年誕生日にはプレゼントをあげてます★
最近は犬も贅沢になりまして犬用ケーキなんてあります(^^;

20080306-NEC_0018.jpg


この後撮影の為3分は“待て”状態・・・


ヨダレだらだらです。笑
ちなみに横のぬいぐるみは人間の手が入れれて犬と一緒に遊べる優れものです。
その30分後、体と同じぐらいのケーキを食べつくしたモモはスヤスヤと夢の中へ・・・Zzz...

20080306-NEC_0019.jpg



藤田でした~(^^)/~




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
