

2008/03/08 卒業式

今年ももう卒業式のシーズンですね。

卒業の皆様おめでとうございます☆

おかげさまでStyleMarketもたくさんの方にセットに来て頂いています。

美容室でセットしたくなる時ってどんな時ですか?

卒業式はもちろん、初めては七五三から成人式、結婚式。

いろいろありますが日常と違う特別な日ですよね。

セットをする度、そんな特別な日、人生の節目に携わら

せて頂けることをすごく幸せに思います。

その分、僕達にとってもとくに気持ちが込もる技術かもしれません・・・

これからもひとつひとつの想いを技術に込めて。

こんな気持ちにさせてくれる季節です。。。

20080308-NEC_0015.jpg


スタマ高宮 畑山




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
