

2008/03/27/ ☆男性の為の・・・☆

Trie(トリエ)よりメンズワックスが遂に出ました~~(>O<)/~

その名もTrie HOMME♪

見た目も前作のムーブエマルジョンより男性向きになっており、かなりカッコいいです!!

ジェルタイプとワックスタイプがあり、ツヤ感と重量感が欲しい方にはジェル。

ツヤはいらないけど動きと束感が欲しい方にはワックスタイプがいいかと思います(^^)b

5<7<9と数字が大きくなるほどセット力があります。

ジェルは60g、ワックスは55gで¥1050とお手ごろなお値段になってます★

ワックス自体の伸びもいいのですごく使いやすいですよ~!!

ワックスの買い替え、買おうかと悩んでる方におススメのアイテムです。

ちなみに僕(藤田)はミディアムの長さなので
軽い動きを出す為に7番のワックスタイプを愛用してます(*^o^*)

20080327-NEC_0021.jpg



STYLE MARKET大橋  藤田




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
