

2008/03/28/ ☆春ですね☆

こんにちは。スタマでは春に近づくにつれ、動きのあるパールデジパーが
物凄い反響をよんでいます。

20080327-s-P3250239.jpg


アイロンは使わず、手だけで仕上げてみました。

パーマをかけたいけどダメ-ジが気になる方。
軟毛ですぐにパーマが取れる方。
大き目のカールでしっかりかけたい方。
などなど・・・・。様々な悩みを誰もが抱えていると思います。
そんな悩みを少しでも解消できたらと思い、
カウンセリング・技術等を大事にしているお店ですので、色々な事相談してくださいね。
もちろんアクアストレートでサラサラヘアも女性らしく素敵ですよねー!


高宮店  米倉





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
