

2008/04/03/ スタッフ紹介

こんにちは★久々に書き込みます!アシスタントの村田です♪

今日は高宮店をもっと知ってほしいという思いから、スタッフ紹介しちゃいます
★3人ですが・・・(笑)

5つの質問もしてみました。
まずは高宮店の大黒柱、店長の米倉さんです!

20080403-s-P3300247.jpg



●好きな食べ物は?

鉄板焼肉(びっくり亭)

●今、1番ほしいものは?

上等なカメラ。

●趣味は?

ウォーキング(大濠公園)。

●美容師になったきっかけは?

母親がやっていたので。

●好きな言葉は?

明日が来ることは奇跡です。

●最後に一言おねがいします。

なんでも相談してください。お待ちしています。



次にトレンドの鬼、スタイリスト畑山さんです!

20080403-s-P3300246.jpg


●好きな食べ物は?

やっぱりラーメン。

●今、1番ほしいものは?

子供?。

●趣味は?

散歩。

●美容師になったきっかけは?

いい意味でなりゆきで。

●好きな言葉は?

一期一会。

●最後に一言おねがいします。

みんなの毎日にたくさんの笑顔がありますように。。。


そして、最後に僕です☆最近髪の色を暗めにしました。

20080403-s-P3300245.jpg



●好きな食べ物は?

一風堂!!・・・の辛いもやし!(笑)止まりません!!

●今、1番ほしいものは?

最近引っ越したのでソファーなどの家具☆衝動買いしそうです。

●趣味は?

アコースティックギター

●美容師になったきっかけは?

憧れの美容師に出会って

●好きな言葉は?

ありがとう

●最後に一言おねがいします。

最高の笑顔でお待ちしてます(^_^)

20080403-s-P3300242.jpg


なぜか締めは決めポーズで撮ってみました!

ちょっと・・・怖い(笑)

この3人でいつも明るく元気に頑張ってます。

これからも高宮店をよろしくお願いします☆




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
