スポンサーサイト


☆100円☆

高宮に100円で食べられるラーメン屋があるという噂を聞きました。

一瞬耳を疑うような話・・・。興味津々で営業後に行ってきました

その名も「勝龍軒」

s-P2170022.jpg


少し昭和な雰囲気漂う店内そこにはお客さんと一人の店主さん。

値段を見ると・・・本当に100円安いっ

本当に100円のラーメンがあるなんて・・・感動しました

とりあえずラーメンを一杯頼んでみました。どんなラーメンか期待していると、あっという間に完成

ジャン

s-P2170025.jpg


チャーシュー、ねぎ、キクラゲ、しっかり入ってます麺もしっかり入っていて替え玉はプラ
ス50円

お腹一杯食べました

これを100円なんて申し訳ないと思っていましたが、店主さんはこうおっしゃいました。

「うちは代々この値段でやってきて、時代が変わっていってもそのこだわりは変えないんだよ

・・・すごい何かおいしいを通り越して、胸に来る何かがありました

僕も絶対譲れないこだわりをしっかり持ち続けていたいと改めて考えました。

最後に店主さんとパシャリ

s-P2170030.jpg


また食べに行きますね

高宮店の村田でした
スポンサーサイト

comment

Secret

お邪魔します(*^_^*)

こんばんわ。初コメントでございます。
村田さんがコメント残してくださっていたので、足跡返し(笑)!
勝龍軒に行かれたんですね~。
実は私…一時期高宮に住んでいたんですよ。
でも、勝龍軒へは行ったことがありませんが(笑)。
あの看板のおかみさんは、代替わりされたんですね。

大橋のミッチェル店長に聞きましたが、高宮のお店のパソコンで
私のブログを見ようとするとフリーズしてしまうとか(ーー゛)。
ヤプログ重いんですよね~!申し訳ありません(/_;)。
パソコン君とヤプログの相性がいい時に、またコメントしてくださいね(^o^)丿。

コメントありがとうございます。嬉しいです♪

これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします(^-^)

りょうりんさんのブログ、楽しんでみています☆またお邪魔しますね♪

先日はありがとうございました

帰りに「鯛宝楽」に寄り、カスタード以外の鯛焼きを買って帰りました。美味しかったです♪


高宮には、たくさん美味しいお店があるんですね。


ぜひ勇気を出して、向かいのケーキ屋さんに行かれてください(^-^)v
感想を伺いたいです。


また、美味しいお店を教えてください。楽しみにしています。

安田様、コメントありがとうございます☆

鯛宝楽の鯛焼きはかなり美味しいですよね♪高宮にはまだまだおいしい店がありそうなので探し続けます♪

向かいのケーキ屋にも行ってみようと思います!こっそりと(笑)

またブログも更新していきますので、これからもよろしくお願いします♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
