スポンサーサイト


休日の癒やし。

昨日、半休を頂いたので一目散に大濠公園に行きました。
休みを頂いたら必ずといっていいほど足を運びます。

ここに来ると必ず自然に笑顔がでてきます。
時間が止まったかのような雰囲気・池に写る太陽のキラキラ・たくさんのワンコ達・子供を連れて散歩する家族・たくさんの笑い声・などなど・・・・。
今1番の癒しスポットといったところでしょうか。

天気も良く最高の時でした。(^-^)
いつか自分の家族をひきつれて散歩できたらなと思う今日この頃。
(一目散や、思う今日この頃なんて言葉最近使わないですよ!なんて突っ込まれながら・・・・・笑)

s-P4240306.jpg

s-P4240305.jpg

s-P4240302.jpg

米倉
スポンサーサイト

comment

Secret

始めまして   
 私は、大橋店の光野店長に、スタイルまかせてるnobusan
です。畑山君には大橋でお世話になっていました(^_-)
 米倉さんには、大牟田の梅の花の時に、感動しました。
 あの時は、知り合いに教えて、たいへん喜ばれました。
ありがとうございました。  
 写真がうまいですね。カメラ好きですか?

コメントありがとうございます!梅の花も喜んで頂けてなによりです。写真は1人で楽しむより、みんなで楽しんだ方がおもしろいですよね!昔、趣味で風景写真をよく撮っていました。今は一眼レフ、家のどこかに眠ってる状態です。(^-^)

nobuさんお久しぶりで~す☆
もうだいぶお会いしてないような・・・

またお店の前通る時は顔出します(^-^)

にょッき☆

お散歩いいですね(゚-゚)
なぜ、誘ってくれなかったんですか(泣)

良い景色です☆ホットドックがおいしいですよ(^o^)丿
アヒルボートに乗っている米店長が見たかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-.-)

米倉店長コメント書き直したらだめ!!
 今日見直したら、つまんないコメントになってる(>_<)
 
 畑山くんありがとう(^O^) 顔忘れないうちに、顔見せてね 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
