スポンサーサイト


放課後

スタマの営業終了後・・・

半分シャッターも閉まっているのに中には人がたくさんいます。

そう、今日は高宮店の練習会!

s-P4250308.jpg

手前から、モデルさんにデジタルパーマをかけてる大橋から乱入藤田くん。

真ん中、カラーをしてる村田くん。

奥、大橋光野店長の髪をお手入れする畑山。

もちろんマネキンでも練習するんですがこうやってモデルさんを連れてきて実際にやってみたりもするんです。

美容師である限り、1人でもたくさんのゲストに喜んで頂けるよう日々向上!

こうやってスタマの夜は更けていきます。。。

s-P4260313.jpg

それにしても藤田くん、高宮好きね(笑)

畑山
スポンサーサイト

comment

Secret

放課後

こんばんわ。なんだか楽しそうな放課後ですね(*^_^*)。
こうやって皆さん切磋琢磨されているわけですね~。
ご存じだとは思いますが(笑)、ブログを引っ越しました。
真似して?同じFC2ブログにしてしまったので快適です♪
また遊びに来てくださいませ。

お久しぶりで~す!3姉妹みんな最近カットされたみたいで♪
お会いできなくてさみしいです・・・

御姉様の方も見やすくなったのでちょくちょくお邪魔してます☆

次回ご来店の際は、何か理由つけて大橋まで行こっかな~って思ってます(笑)

にゃっぽ☆

おじゃましま~す(^o^)丿
みなさん、遅くまで頑張ってますね☆

畑~さん、騙されて電話気を付けてください(゚-゚)
近々、皆さんの所に遊び行きますね(*_*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
