

夫婦愛

最近よく本を読むようになりました。

自分自身弱い部分があるので自己啓発の本や、美容に関する本です。


先日も本を買おうとお店にいき何を読もうか探してると、強烈なタイトルの本が自分の目の中に飛び込

んできました。

そうです!この本です。

s-新しいイメージ


気になり早速購入。

家に着くなりその本を読み始めると、まぁ夫婦の絆の凄いこと凄いこと。

最後には涙・涙。

絆の熱さに涙・涙。

絆の熱さ?

なんだそれはと思うかもしれませんが、絆の熱さなんです。


たまにはこういう本もいいなと思いました。

こんな夫婦愛、未婚の自分にとってあこがれです!

米倉

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
