スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉写真館 vol.1

昔、趣味でやっていた風景写真を本格的ではないけど再開してみようと思い、家に眠っている一眼レフを久しぶりに使っての2枚です。やっぱり花好きかも・・・・・

s-DH000001.jpg

s-DH000002.jpg

米倉
スポンサーサイト

comment

Secret

やったね! 
  でもどこの花かなあ? 私も今自分で育てた、ベランダの花たちに、夢中です。 
 バラの花とピンクのマーガレットが咲いてます。もう少ししたら、紫陽花が、咲きみられる(^O^)予定、写真も撮ったけど・・・
 又どんどん写真紹介してください

お上手ですね(*^_^*)

こんばんわ。
大橋店でお世話になっております。
「三姉妹」の長女???でございます(笑)。
(畑山さん!そこで笑わないように!(笑))
写真お上手ですね~♪色もとっても素敵です!
私もン十年前に写真をやっていましたが、同じく一眼レフは眠ってます。
仕事柄、最近シニア相手にデジカメを教えてまわっていますが、
教えてる割には写真撮ってません(^_^;)。
やっぱり一眼レフのデジカメが欲しいな~!と思いますが
なかなか買えません(/_;)。
また写真紹介してくださいね!楽しみにしています。

nobusan、ありがとうございます!この花は海ノ中道に咲いていたのでパシャリ!久しぶりに一眼レフ使いました。楽しいですね。ちなみに、この緊張感ある題名は畑山が勝手につけたものなんですよー!

りょうりんさん、はじめまして!噂?は聞いていますし、大橋のブログのコメントからも、どんな方なのか?とも思っています。コメントありがとうございます。花を撮っていると気持ちが優しくなれる気がするので好きなんです!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。