スポンサーサイト


???

今日はあいにくの雨。

ふと外を見てみると。。。 

 

s-P5090320.jpg

・・・・・・?

s-P5090322.jpg

・・・ペコちゃん??

高宮通りを2往復、3往復。

雨の中傘もささずに・・・

周りにはキャンペーンスタッフもいない・・・

そして手には買い物袋・・・(笑)

s-P5090319.jpg


怪しい・・・怪しすぎるぞ、ペコちゃん!!

スポンサーサイト

comment

Secret

(@_@;)

こっ…怖すぎる!!!
季節もよくなってきたので、巷にはいろいろと…ねぇ(^_^;)。
お店を出て写真撮ったんですね(笑)。

ところで、私のこと…米倉さんにどういう風に伝わってるんだろう(-_-;)。
そっちがかなり気になる(^_^;)。

でしょ!このあとも2,3時間歩き回ってましたよ~
かわいいというより間違いなく不審(笑)
最近変な事件多いですしね~
御姉様はパソコンに詳しくてとても素敵な3姉妹の長女?と伝えてあります^m^

にゃっぽ☆

その、場面にいたかったなぞの、ペコちゃんw(°0°)w


普通、不振者なぞですねΣ( ̄□ ̄;)

しろ、元気ですか?お店やめて何してるか気になっています。いつでも遊びにおいで。待っています
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
