スポンサーサイト


米倉写真館 vol.2

先日、長崎にある長串山のつつじ祭りに行って来ました。

時季、期間ともにぎりぎりセーフでした。

九十九島にかかった黄砂だけが残念でした!

しかし感動しましたよー!

s-IMG_1536.jpg

s-IMG_1533.jpg

s-IMG_1530.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

鮮やか!

とっても鮮やかですね~!こんなところがあるんですね。
九十九島がかすんでいるのもまたいいじゃないですか(^o^)丿
いいな~、こんな景色を見に行きたいな~!
今は中学生の部活に振り回され、なかなか遠出ができなくなりました(;_:)。
ところでブログに載せる時って、どうやって画像縮小されています?
FC2の画像縮小機能を使われてるんですか?
どうでもいいけど、素朴な疑問でした(笑)。

りょうりんさん、コメントありがとうございます。又、カメラにだんだんハマってきましたよー!あと、自分は全くといっていいほどパソコン使えず、アナログ人間です。畑山にすべて任せています!

お答えしま~す☆
縮小は自分でダウンロードした「縮専」が簡単なので使ってます。
検索したら最初に出たのでいいのかな~と。。。

勉強になりました

縮専か~!初めて聞きました!
サイトで確認したらシンプルで使いやすそうですね。
情報収集は大事なお仕事なので、勉強になりました。
ありがとう(*^_^*)。

ちょっとブログ覗くの、サボっていたら・・・・
 マタマタ写真館更新されってて、感動(^_-) いいね~
 私もまだまだアナログ派ですよ。それもネガです。米倉さんは?ネガ?ポジ?どっちかな・・・ 
 アナログの方が、まだまだ自然の色が出る気がするのは私だけではないと思う今日この頃です。
 

nobusanコメントありがとうございます。私もネガ派のアナログ人間です!が、デジタル一眼レフも実は前々から気になっていまして、先日ついに購入しました。nobusannが目覚めさせてくれたのかもです・・・・・・。

やっぱりね~(T_T) でもアナログの一眼も、時々は思い出してやっておくんなまし・・・
 実家に、おねんねさせないでねm(__)m
 
 でも・・本音を言えば  私も欲しいかも デジタル一眼
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
