スポンサーサイト


☆またまたラーメン日記☆

こんにちは☆またまた店長米倉さんと行って来ましたよ♪


高宮の街を歩い時に前から気になっていた


その名も・・・


s-P5170325.jpg




「赤のれん」



入ってみると、初めてなのになぜか少し懐かしい雰囲気。


さっそくラーメン、チャーハン、餃子のラーメン定食を頼みました♪


s-P5170326.jpg



味はあっさりめのとんこつが新鮮で何杯でも食べれそうな勢いでした☆


最後はお決まりのスープ飲み干し!!!


s-P5170328.jpg




・・・これはどうでもいいですね(笑)


最近暖かくなり食欲も増してきました☆


今度は向かいの美味しそうなケーキ屋にも行ってみようと思います♪


高宮店村田でした☆
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
