

2007/12/28/☆STYLE MARKET 初忘年会☆

今年4月にオープンした大橋店、10月オープンの高宮店共に
皆様方のおかげで無事2008年を迎えることができそうです。m(__)m

・・・・ということで!23日に大橋店、高宮店集まって忘年会しましたヽ(^o^)丿

場所は向野にある毎日笑売だお☆ご存知の方も多いと思いますが、
今スタマのスタッフは男ばっかり7人・・・

そこにマネージャーの緒方さんを迎えて男8人!
まずはみんな正座で乾杯!体育会系??

とろろもつ鍋、みんな初めてだったけどうまかったです☆

とりあえず飲んで飲んで飲んで・・・
気づけば24時。。

当たり前のように2次会カラオケへ・・・行ってみて気づいた!
個室に男8人はちょっときつい(-_-;)

平均年齢27才、でも選曲懐かしめ??
浪漫飛行に夏の日の1993、日付変わってイブだったので
山下達郎・・・みんなで尾崎豊大合唱 ^_^;

なんだかんだでスタマのテーマソングは湘南乃風の応援歌になったらしいです♪

20071228-200712240117000.jpg




comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
