スポンサーサイト


米倉写真館 vol.3

今、阿蘇にある仙酔峡(せんすいきょう)ミヤマキリシマが見頃だそうです!

今年はちょっと行けそうにないので、去年行ったときの写真を載せてみました!

カメラも買ったことだし今年も行きたかったなー!  

s-DL000051.jpg

s-DH000036.jpg

s-DL000039.jpg

阿蘇市商工観光課 TEL:0967-22-3111
スポンサーサイト

comment

Secret

美しいですね~。
うちの小郡の教室が明後日バス旅行で行くらしいんですよ。
お天気もよさそうで、こんな風景が見られるんでしょうね。
ああ~どこか行きたいな~!
米倉さん一眼レフのデジカメ買ったんですか?
うらやましい(T_T)。

りょうりんさん、ぼくも行きたかったですよ!小郡の方たちがうらやましいですね!カメラは奮発してデジタル一眼、買いましたよーー。

私も先日、雲仙に行って来ました。19日早くに、仁田峠に・・・天気最悪・・・霧の摩周湖ならぬ霧の仁田峠(-_-;)それでもカメラに急いでフィルム装着して、車出てシャッター押したけど・・・カメラ 姉の車に乗せたままで(T_T)まだ現像も、出来ない(>_<) 
 米倉さーん今年の私のテーマは「海」昨年は「雲」でした。 米倉さんもどんどん写真館更新して下さい。
 ついでに天神の私の所にプリントだしなよ(笑)
 

nobusanも色々な所にいかれてるんですね!しかも、天気が悪いなか雲仙ににいかれるなんて・・・・・・。さすがです!海も雲もいいですね!自分は天気が良くないとカメラを使いたくないと思ってるところがだめなんですよねーーーーーー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
