スポンサーサイト


新人歓迎会

久々にブログ書き込みます。先日、全店集まってのミーティングの後、新人歓迎会がありました☆ 

我ら店長の米倉さんも幹部の中にいます☆
 
s-P5310333.jpg



s-P5310334.jpg

いや~、やっぱりこうして見ると多いですね。みんな明るいのでとても賑やかな歓迎会になりました。



この日の主役の新1年生軍団です。

s-P5310336.jpg

なかなか会えないけど、素直で元気で、とてもかわいい後輩達です。


(左から濱田、筒井、村田、奥野)


みんな目がキラキラしていますね♪笑顔が最高な個性豊かな4人組です♪



そして、僕の同期達です。
s-P5310335.jpg

たまにぶつかったりもしたけど、今では、なくてはならないかけがえのない大切な仲間です。


いつもは口に出せないけど、一緒になれてよかったと思ってるよ。いつもありがとう。


これからも一緒に頑張っていこう!! (左から吉村くん、江藤くん、金子ちゃん、西浦くん)




全店舗最強のクリエイティブディレクター!!福村さんです☆


メガネの中にキウイフルーツ入れてます(笑)
s-P6010342.jpg


いつもこういう場でみんなを盛り上げてくれます!!一瞬でみんなの笑いをさらっていきました。


面白すぎです!!!



そしていつもお世話になっている先輩のショット


大橋店の吉田さん、藤田さん♪

s-P5310337.jpg


本店の森元さんと♪

s-P6010340.jpg


本店のジュンさんと♪

s-P6010339.jpg



ん??いや、もう一人います。




福村さんでした・・・。さすがです(笑)


高宮店の村田でした☆


























 
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しそうですね~

いや~~…すっごく楽しそうな歓迎会ですね(笑)!
うちのスタッフが集まったら、主婦ばっかりなので…(-_-;)。
こんな若いエネルギーはないです(^_^;)。
うちのM画伯が「吉田さんの顔がおもしろい~!」って
喜んでおりました(笑)。
実はこのブログを一番楽しみにしてるのは、うちのM画伯だったり(*^_^*)。

りょうりんさん 
すごく楽しかったですよ♪全員集合するのは久々だったのですごく盛り上がりました☆
吉田さんの顔は・・・偶然なのか、あえてだったのか分かりませんが(笑)いつもみんなを楽しませてくれる先輩です☆
M画伯に喜んでいただけて光栄です(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
