スポンサーサイト


米倉写真館vol.4

6月に入り紫陽花の写真を撮ってみました!

紫陽花は1つが丸々の花の塊なので難しいですね。

角度なのか、光の調整なのか、どうしたらいい意味で紫陽花を際立たせるか悩んだ結果、ぼかしを入れました。柔らかさが出たほうが紫陽花はいいのかなーっと!


しかしこの考えてる時もおもしろいですねー!

DH000073s-.jpg

s-DL000070.jpg

DH000069s-.jpg



スポンサーサイト

comment

Secret

紫陽花

綺麗です~♪いつも色鮮やかで綺麗な写真ですね。
米倉さんは花を撮られることが多いですね(*^_^*)。
このソフトフォーカスは後のせ(笑)?
もしかしてpicasaを使いました??
一眼レフだと、奥行きのある写真が撮れるのでいいですよね~!!

今日はお店の前でちょうど信号待ちだったので、
みなさんがこちらを振り向かれないかな~?と思っていました(笑)。
そのうちご挨拶にうかがう…かも(笑)??

お待たせしました。お待ちしました。米倉写真館
 ウワ(^O^)こんな真っ赤な紫陽花見た事無い!家の
ベランダにも今、紫陽花咲いてるけど・・・可愛いよ!でも今まで、こんな色の紫陽花見た事無いよ・・・・
 ねえねえ何処の紫陽花?
 明日は行けないけど、みて見たい
 デジカメ一眼言いな~~~でももう少しアナログの良さを究めたと・・・思っているのでした。
 米倉さん美容師に、なっていなかったら写真家になっていたのかな?  

りょうりんさん、いつもありがとうございます。最近私も少しデジタル化してきたかもです。昔じゃ考えられなかったですね。見かけによらず花・植物好きです。高宮は緑がおおいですよー!

nobusan、いつもありがとうございます。そして白状します。今回はデジタル機能をかなり使っています。!しかし、それはそれで本当におもしろいですよー!昔は邪道だと思っていたんですが・・・・・。場所は箱崎宮です。しかし、いじってるのでこの花の色の写真が見れるかは・・・・・・。すみません


キレイですよね~!!めっちゃくちゃ好きです。こういうの。

江田様、コメントありがとうございます!お花好きな人に悪い人はいないと思っています。私を除いては・・・・(笑)。江田様も心がやさしいんですね。

あ~そうか!!やっぱりね(^o^)
 デジカメどんどん使いこなして下さい。
 そして写真館どんどん更新して下さい
 楽しみにしています(^_-)  次は何を見せてくれるかな? いつかひまわり・・・希望します。

なかなか素敵な写真ですね。

なーんてねっ(笑)
サップってダーレだ。。。

コメントありがとうございます!え、誰でしょうか?ずっと考えてるんですが、頭の中はボブサップしか浮かんできません。すみません

Act.の佐藤ユキエもんだよッ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
