スポンサーサイト


雨の中

昨日は高宮店に珍しい方がお見えになりました

お久しぶりですりょうりんさん&ちゃんpandaちゃん

スタッフのブログによくにコメントを残してくれています

大橋店でお会いして以来、久々の再会に嬉しい気持ちでいっぱいでした

しかも、な・・なんと・・・

パンの差し入れまでいただきました


P6210362s-.jpg



これが、めちゃくちゃ美味しいんです

ベーコンのパンとタコヤキパン

びっくりな事に自家製なのです

食いしん坊村田は、瞬時にペロリといただきました

高宮までわざわざ来てくださって、差し入れまで頂いたのに、何も出来なくてすみませんでした

雨の日が続きますが、負けずに頑張れます

本当にありがとうございました

高宮店  村田

p,s りょうりんさん

帰りの雨は大丈夫でしたか
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます

まあブログで紹介していただいて、恥ずかしいです
本当はゆっくりお話して行きたかったのですが、
いろいろ事情もあり(笑)失礼しました
お客様もいらっしゃいましたしね
帰りは車に乗って、別の用事を済ませた瞬間に降り出して、
本降りになった時は家に着いていました
日頃の行いがいいからですね(笑)
また高宮に行く用事がある時には寄らせてくださいね

雨にぬれなくて良かったです♪久しぶりにお会いできたので本当に嬉しかったですよ0(>ш<)
差し入れありがとうございました☆スタッフみんな美味しいと幸せをかみ締めてました(笑)
是非また寄っていってくださいね♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
