スポンサーサイト


米倉写真館 vol.5

ぎりぎり間に合いました。佐賀県の見帰りの滝!

天気は良くなかったんですが、気分的には気持ちよかったです!

自然の山の中にある紫陽花きれいでしたよー!

しかし、写真を撮るときの構図など紫陽花は難しいですねー!

DH000078s-.jpg

DH000082s-.jpg

DH000084s-.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

よかったね~間に合って(^_-) 
 うん、なかなかいい感じに紫陽花と滝が、マッチしているね(^0_0^) 
 私好みだわあ  以前は(どれくらい以前や?)歩いて上まで行っていたんだけどねえ・・・今はバスが、連れっててくれるんだよね。
 紫陽花には雨が似合うから、今年は花がとっても喜んでいるでしょうネ。
 で、私には、見帰りの滝にはちょっと苦い思い出が・・・
 その話しは又機会があるときに(笑) 

綺麗☆

花と風景を一緒に撮るのって難しいですよね。
う~ん一眼レフに、望遠レンズ…欲しいなぁ(/_;)。
米倉さんの写真っていつも色鮮やかですよね~!
もちろん腕もいいのでしょうが(*^_^*)、
銀塩とは違う、デジタルの強みかなぁ?

nobusan、いつもありがとうございます!あんな山奥の見帰りの滝で一体なにがあったんですか・・・・?気になります!紫陽花と滝の写真はベタに撮ってみました。行きはバスで、帰りは歩きましたよー!

りょうりんさん、ありがとうございます!この文章も初絵文字使ってみました。みんなからは硬い絵文字だの、なんだのいわれています。この写真を撮るのにも何回シャッターを押したことかっていうくらい腕はないですよー!

うまいな~!
特に2番目のがかっこいい!
素人目ですが。。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
