スポンサーサイト


水。

暑くなってきましたね~


さてさて、毎日の生活に欠かせない「水」

買ったり浄水したりみなさんどうしてますか~?


さすがに福岡生活も長いと今じゃ当たり前だけど最初は水を買う感覚に違和感ありましたね

だってうちの田舎、地下水ですもん。。。宇久島には水なんか売ってないんじゃないかな?汗;


お店の冷蔵庫にもスタッフの水入ってるけど水もいろいろですね~

IMG_0698s-.jpg


左から、メイドイン神戸六甲、鳥取県大山、宮崎県霧島

ちなみに左2つは軟水で僕のメイドイン霧島は中硬水。

ちょっとのど越しが違う気がする・・・たぶん


硬水で料理すると煮崩れしにくいらしいですよ~昔あるあるでやってた。。


水ひとつにもそれぞれこだわりありますね~


違いのわかる男、畑山でした~


スポンサーサイト

comment

Secret

なんで!

畑けぇ~さん。なのに詳しい(笑)あるあるって、懐かしい
日曜はお世話になりまーすm(__)m
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
