スポンサーサイト


深夜マラソン

最近、大濠公園を走るようになりました。

いまAct,スタマではプチ健康ブームみたいです。

スタマ大橋店、藤田もその1人なので誘ってみました。


深夜なのに多いんですよ人が・・・。

みんな健康ブームなんでしょうね!

11時前後スタートです!

最初は話しながら走ってるんですが200メートルで沈黙。

その後一切の会話なし。

そして藤田の姿がみえなくなる。

走り終わるととっくにゴールしてる藤田から水を用意され手渡される。

さきほどまでに大濠デビューの藤田に偉そうにしてる自分が恥ずかしい。

でもそんなのかんけーねー!これも古い。

悲しいですね、年を重ねると・・・。

まっ、そんなこんなで健康に気を使ってるっていう報告でしたー!

健康=幸せですものね!

P7080647s-.jpg

P7080648s-.jpg

P7080650s-.jpg


米倉
スポンサーサイト

comment

Secret

にゃっき☆

日曜は大変お世話になりましたぁm(__)m
また、遊びいきますぅ゜+。(*′∇`)。+゜
私も、大濠に走りに行きたい仲間に入隊させて下さい(´ω`)

しろ、こちらこそありがとうございました!又いつでも遊びにきてください。マラソンは女子禁制なので残念!(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
