スポンサーサイト


暑いですねー!

いやー、お盆前ということもあり平日の朝からたくさんのお客様に足を運んでいただいております。


最近になって少しずつではありますが、お昼ごはんも食べれなくなってくる日が増えましたね!

お腹はすくんですが

しかし、オープンまもない高宮にとってはありがたい気持ち・感謝の気持ちのほうが強いです!

本当にありがとうございます!

P7170655s-.jpg

そんな、きれいをお手伝いする私たちにとて素晴らしいアイテムが高宮に舞い降りてきまし

た。

Act・スタマ大橋で大人気のスワロフスキーをふんだんに使った指輪です!

少し薄着になる夏のこの時期、みんなの注目を集めてみては・・・!

値段も1つ1000円なのでおてごろですよー!

IMG_1868s-.jpg

最近絵文字を覚えて頻繁に使ってる米倉でした
スポンサーサイト

comment

Secret

スワロフスキーの指輪、かわいかったです 米倉さん、最近よく絵文字を使うなって思ってましたょ(笑)前よりもこっちの方がかわいらしくてイイ感じ 毎日暑いけどカンバッテくださ~い(^-^)

じゅりさん、先日はありがとうございました!コメントまでいただいて・・・・。ブログの絵文字気づいてくれてたんですね!もっともっと使っていきますよー!(笑) これからもよろしくお願いします。

初コメントさせていただきます^^
この前お世話になった時は、たいしてカットしてないのにブローまでしていただいて、アリガトウございました(^^)可愛いって評判でした(笑)

パソコンを開くときは必ず!?ブログ見てます。。。
見てて楽しいですョ。
指輪、カワイイですね☆
欲しいです(笑)

修未さま、初コメントありがとうございます!嬉しいです!技術・サービス・又ブログにとみんなに喜んで頂けるよう頑張っていきますねー!ブログに関してはプレッシャーです(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
