スポンサーサイト


☆バーベキュー☆

先日全店舗集まって海に行ってきました。場所はざうお本店。

前日に少し雨が降っていたので、天候が気になっていましたが、

当日はそんな不安をかき消すようくらい晴れていました。



晴れた空、青い海、白い砂浜・・・最高のロケーション!!

しかもこの日は1年で一番暑いと言われている大暑でした。

着いたら即バーベキュー開始!!アウトドアに強い緒方さん、ジュンさんの馴れた手さばきはさすがでした。

早速バーベキューの写真ということで先輩の山元さんをパシャリ!!

P7220659.jpg

煙で全体白いですが、素敵なスマイルいただきました♪



満腹になった後海で泳いだりボールで遊んだりとはしゃぎまくりました。

途中でビーチフラッグ大会もしましたよ。我が店長米倉さんも張り切って審判してます♪

P7220661.jpg



P7220664.jpg

2枚目の写真は決勝で共に同期の西浦VS江藤!!

結局西浦くんに軍配が上がりました☆これは燃えました♪(ちなみに僕は初戦敗退でした(笑))



そしてちょっと光野さんがいないと思っていたら・・・・・・・

P7220672.jpg


な、なんと潜ってウニ取ってました!!!これはすごい!!!みんな驚いていました




本当に賑やかな一日でした☆


高宮店 村田


スポンサーサイト

comment

Secret

楽しそう!

ビーチフラッグス…暑いのにみなさん若いですねっ!!!
すごく楽しそう(*^_^*)。
光野サン…いったいどこで雲丹なんか(^_^;)?
ただ者ではないとは常々思っていましたが、やはり…(笑)。
後ほど大橋店でうちの画伯がお世話になるので、
じっくり聞いてまいります(笑)。
ところで?集合写真の一番前に、異常に黒い人が横たわって?
いるような気がするのは、気のせい(笑)???

コメント遅れてスミマセン(>_<)
ビーチフラッグはかなり燃えましたよ♪
そして・・・
気づいてしまいましたね・・・黒い人・・・
この日の特別ゲストです(笑)

ちなみに黒い特別ゲスト、実はもう一人いますよヽ(^o^)丿
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
