スポンサーサイト


米倉写真館vol,6

今回は花ではなく、雲の写真を撮ってみました

わざわざ撮りにいったわけではなく海に行った帰り夕立の最中、何かいいなぁーと思いシャッターを切りました
雲の写真もおもしろいですねー!

セピア色にしたほうが雰囲気がでたのでやってみました!

正直、ごまかしもあるんですけどね

DH000031.jpg
DH000046.jpg
DH000053.jpg
DH000056.jpg

米倉
スポンサーサイト

comment

Secret

天使の梯子

すご~い!何だか日本じゃないみたいですね?
一枚目の写真はアフリカの大草原かと思いました(*_*)。
雲から刺す天使の梯子がいいですね。
デジカメ写真って、いろいろと加工できるのがいいですよね。
もともとの色の写真も、ちょっと見たかったなぁ~(^u^)。

りょうりんさん、ありがとうございます!唐津の波戸岬に行ったとき、何かおもしろいかもと思って撮ってみました。もともとの色の写真だと腕が悪いことに全くといっていいほど写真に面白みが出なかったんですよねー!難しいです!

う~~いいな~  2番目の写真私好みです。
りょうりんさんと同じです。私もそのままの絵も、見たかったなあ (^o^)
 昨年は、雲、今年は海・・・が、私のテーマなんだけど、この前も糸島の海に行ったけど、なかなか良いショットに出会えなくて(T_T)
 海で遊んでいる風景なんかいいかなあ・・・なんて思っています。

nobusan、ありがとうございます!そのままの写真だと面白くないので出さなかったと思います!曇って以外と面白いかもですね。色んな顔があって・・・。nobusanの写真も見てみたいです!(^-^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
