スポンサーサイト


山口

P8150684.jpg



久々に書き込みます。先日お盆休みを頂いていた村田です。

実家が山口なので、お盆休みに入った初日から早速帰ってみました。

正月に帰ったのが最後だったのでおよそ半年ぶりの帰郷になりました。

帰ってみての感想・・・


変わってないな。



新しい道路とか出来てはいましたが、雰囲気はゆったりしています。自然いっぱいです。

すごく懐かしい気持ちになると同時に、ホッと安心します。

山口に住んでいる時は早く都会に出たいと思っていましたが、最近になると地元の良さに

気付くようになりました。




高校の同窓会にもいってきました。

勢いよく入ったものの

卒業生全体の同窓会だったので



同級生どころか近い年代の人もいません。



おじいさんとおばあさんがほとんど(笑)

明らかに場違いで浮いてました。

最初戸惑いましたが結局仲良くなり,

会食の中で普段聞けない貴重なお話を聞くことが出来ました。



長い休暇を頂いたおかげで心身共にリフレッシュできました。

自然いっぱいの風景を撮る予定でしたが、天候の悪さもあり出来ませんでした。

次回帰った時に沢山撮ってこようと思います。



p,s

今回載せている写真は下関駅の近辺の風景です。

左は結婚式場、右に見えるのがユメタワーです。

山口の雰囲気は伝わりませんが、こういう風景も好きだなと思い撮ってみました。

スポンサーサイト

comment

Secret

山口

村田さん、山口出身なんですね~。
山口のどちらですか?下関?
うちのv-287さんは4年間山口に住んでいたので、
妙に山口出身の方に親近感があるらしいんですよv-290
下関も随分開発されて変わったみたいですね?

こんにちは☆いつもコメントありがとうございます♪
僕の実家は山口の厚狭にあります。(分かりますかね・・・?)

山口に住んでたんですね☆
僕も山口を知っている方がいるとなんだか親近感湧きますよ♪
無条件に嬉しくなります。

下関はところどころは変わってますが、基本的に雰囲気は変わってないですよ♪(^-^)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
