スポンサーサイト


米倉写真館vol.7

みなさん!お元気ですか?

ここ何日かでずいぶんと過ごしやすくなりましたねー!

今年の夏は高宮のオープンということもあり、まとまった休みもなく私自身夏を満喫することなく終わった気がして少し淋しかったです!

しかし、夏の代表的な花、ヒマワリの写真だけはと思いながら出かけシャッターを切りました。

青空のもと撮りたかったんですが時間が合わず夕方のヒマワリの写真です。

場所はいつもあまり決めずに出かけるのでどこかは忘れましたが朝倉郡のどこかです。

あいまいすぎてすみません!


青空での写真もとりたかったなぁー!

DH000059s-.jpg

DH000063s-.jpg

DH000065s-.jpg

DL000061s-.jpg

今回の写真はあえて大きめですひよこ
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~待っていました。
ココもしかしたら、杷木町では?
9月と聞いていたんだけど・・・違うかなあ・・・
ひまわり大好き(^O^)今年は、行こうと思っていたんだ。
 どれも良いな~特に蜂が留まっているの、うん(^_-)良いな~
10年前かなあ、わざわざ北海道まで、ひまわり見に行った(笑)  
 米倉さんありがとうm(__)m

あらら(-_-;)

ワタクシとしたことが…
コメントを非公開にしてしまったような(^_^;)??
管理者だけに表示を許可してしまったかも?
管理画面で見てやってください<(_ _)>

一番…

ニャッポ(*^□^*)
夏も終わりかけですね★
お疲れ様ですm(__)m
私は一番最初の写真が好きざんす(*с*)なんか癒されました…そんでもって待ち受けにしてみたりしました★
また、遊びに行きます☆ヽ(▽⌒*)

nobusan,ありがとうございます!場所に関してはホントにわからないんですよねー!県道を走ってる時にありました!しかも、個人の趣味で作ってるようなヒマワリ畑でしたよー!観光客も誰もいませんでした。北海道、行ってみたいです。ヽ(^o^)丿

りょうりんさん、ありがとうございます!この写真は夕方だったので、カメラについてるホワイトバランスを使って、少し赤みを足しました。迫力を出したいと思って撮ったので、そのようなコメント頂けると嬉しくなります。(*^_^*)

SIRO。ありがとうございます。待ち受けにまでしてるとは・・・。天狗になりそうです!この間は予約すみませんでした。又遊びに来て下さいね。(^_^)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
