

美容師night

昨日は福岡の美容師が集まるイベント「美容師night」に行ってきました。

今回で4回目ですが、回を重ねる度に人が増えていっぱいになっています。



イベントの中でも注目なのは福岡の7サロンでのヘアーショー!!!

アクト、フレア、キッチン、プルーブ、デューア、キアラ、スイッチ!!!!



我がACTJAPANからは、スタマから大橋店の吉田さん。アクトのJUNさんが参加しました。

モデルは大橋店の藤田さん、アクトの帖佐さん!!



会場に入る前に、僕は仕込みの様子を見にいったんアクトへ。

その仕込み時の写真がこれ。



P9140405s-.jpg

P9140407s-.jpg



!!??

風船???

どんな風になるのか想像がつかなかったので、ショーが余計楽しみになりました。



会場に着くと人は満員!!そんな中ヘアショー開始!!


P9140413s-.jpg

P9140464s-.jpg


それぞれのサロンの特色が出た素晴らしいヘアーショーが始まりました。


そしていよいよアクトの出番!!!

P9140444s-.jpg

P9140451s-.jpg

P9140456s-.jpg


(ちょっと遠くからの撮影でピントが合わずぶれてるのが残念ですが)

限られた短い時間の中、ステキなショーになりました☆



その後は、DJがノリノリの音を流したり、

バスケボールを使ってパフォーマンスをする人がゲストで来たり、

終始盛り上がりました☆



写真を撮りました!!・・・・・がこの始末(;一_一)


P9150478s-.jpg


ぶれまくりです(笑)



高宮店 村田


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
