スポンサーサイト


お食事会

先日、アクトのメンバーと食事にいきました。

どのような流れだったかというと・・・

その日はアクトに寄った後一人で外食する予定でした。

・・・が、流れで同期の西浦くんと一緒に食べに行くことに♪

するとどうでしょう?

あれよあれよというまに人数が増えました。


P9150479s-.jpg



淋しく一人で外食が、ちょっとしたお食事会になりました。

スタッフ同士の仲がとても良いのです(^-^)ステキなことです☆



参加メンバーの紹介


P9150483s-.jpg



左から

外人系フェイスに癒しのホンワカオーラ。ジュニアスタイリストつかささん。

美的センス抜群、つっ込みの天才。メインアシスタント山元さん。

ネイル&フロントの2刀流、優しい笑顔がステキなよしこさん。



次、男性陣。同期です。


P9150484s-.jpg



左から

常にみんなの人気者、周りに元気を与えます、技術コダワリスト吉村くん。(通称ヨシムー)

美容に熱く、周りを引っ張っていく頼れるお兄さん系、ドン君こと西浦くん。

そして・・・どうも僕です。



久々にゆっくり話すことが出来て楽しかったです♪
またこんな機会がたくさんあればいいなと思います。

高宮店 村田


スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
