スポンサーサイト


野外ミーティング

昨日は、急遽スタマ両店で野外ミーティングすることになりました。

営業が終わって、自転車で現地へ向かいました。




その途中おなかが減ったということで行ってきましたよ。

薬院にあるヤキトン!!やはり腹ごしらえは大事です。



P9190486s-.jpg




見てください!このボリューム!!

味はしっかり旨みがあるのに決してしつこくない絶妙な味


しかも米倉店長のおごりです(^-^)

いつもいつもありがとうございます。







そして野外ミーティング提案者米倉店長。

「みんなに見せたい場所がある」


と着いたところは大濠公園。

2日に一回は走ってるコースみたいです。                                   

                         
夜に行ったことはありませんでした。

静かな中、虫の鳴き声が聞こえて昼とはまた違う雰囲気。

池の近くでみんなで語り合いました。



P9190492s-.jpg




美容のこと、プライベートのことなど・・・





すると遠くから見たことあるような2人組

前回のブログで紹介したアクトのゴールデンコンビ、西浦くん吉村君くんでした。


ブログに載るため集まってきたのか?絶妙なタイミング・・・

違いました。2人とも大濠公園でランニングしていたみたいです。




偶然集まりせっかくなのでみんなでパシャリ♪



P9190506s-.jpg




次は僕も一緒に撮ろうとしたとき・・・






カメラ充電切れ。







帰りにはみんなで本格的に走ろうという約束をしてお開き。




あれ??最後少し内容はそれましたが、楽しかったです。




まあ、スポーツの秋ですしねヽ(^o^)丿


高宮店 村田




スポンサーサイト

comment

Secret

ニャッポぽ[i:63904]秋です[i:63903]

私、呼ばれてない(οдО;)
やきとんに……米倉店長

また、遊びにいきまーす(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
