スポンサーサイト


スタマ全員集合

月日が経つのは早いもので、もう9月も終わりを迎えようとしています。


ここ最近、少し肌寒くなってきましたね。


急な気温差にやられないよう


乾布摩擦でも始めようかと思う今日のこのごろです。




さて先日、スタイルマーケット全スタッフ&マネージャー緒方さんでご飯を食べに行きました。


場所は今泉にある「もつ処 奥座」


スタイルマーケットの食事会はよくもつ鍋に行きます♪


これからの季節にはぴったりですねヽ(^o^)丿


もつ鍋にはいくつか種類がありましたが、


辛いタイプをセレクトしました。


・・・メニューの名前忘れました。すみません(>_<)


味はピリッとスパイスの効いた味が最高に美味しかったです☆



P9270525s-.jpg


光野店長&畑山さんのクールな2ショット


P9270526s-.jpg


右側緒方さん


真ん中吉田さん・・・


ビンで隠れちゃっています(笑)



P9270527s-.jpg

藤田さんと米倉店長


あまりに美味しかったので、みんな沢山追加しました(笑)


とても楽しい食事会になりました。


最後に恒例みんなでパシャリ(^_^)


P9270529s-.jpg


今回は何とか一緒に写る事ができました☆


高宮店 村田


スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまです

ニャッポっぽヽ(´▽`)/
みんな、持つ鍋楽しそう

鍋の時期ですなぁ
畑山さんの髪の毛えらくヒチサンの気がして気になる(笑)私だけでしょうか?
緒方さんもチラみえで(´`)
みんな、元気そうで何よりで(*´∀`*)
カゼには気を付けて下さい☆

しろさんコメントありがとうございます。
いつからチャイニーズになったんですか?(笑)
ヒチサンじゃなくてシチサンだー!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
