スポンサーサイト


米倉写真館vol.8

皆さんお元気ですか?


夏も終わり、あっという間に秋らしい季節になってきましたね。

最近は全くカメラのシャッターを切ってなかったんですが久しぶりに行ってきましたよー!

彼岸花を撮りに・・・。


場所は浮羽町のつづら棚田というところです。

何回かは行ったことがあったんですが久しぶりに1人で行ってきました。

彼岸花も見事に咲いていて感動したんですが、棚田もやっぱりきれいというか、雰囲気があって心癒されましたよー!

しかし、彼岸花撮るの難しいなぁー(ズルもしています)

DH000091s-.jpg

DH000094s-.jpg


DL000077s-.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

きたー!!  そろそろかな?と、待っていました。
 棚田はいいよねえ(^0_0^)でも確かに難しい・・・
 私も何度か挑戦したけど、気にいらなっかたよ(笑)
 やっぱり田んぼと花の位置関係かなあ?
 みんなうまいな~と、思うばかりです。

nobusan、彼岸花と棚田難しいいんですよ!ホントに位置関係だと思います!沢山写真撮ったのに気に入らない写真ばかりで・・・・。この3枚も実は納得はしてないんですよ。(悲)

きれ~い♪

とっても綺麗じゃないですか~v-353
私は撮ったことないんですけど、きっと彼岸花って、
決して迫力のある花ではないので難しいんでしょうねv-392
このグローのかかり具合が清々しくてgoodですよv-426

りょうりんさん、ありがとうございます!その通りなんです!特にかたまって咲いてるわけでもなく、1本1本が迫力がないのでバックの景色のほうが強くでてしまうんですよねー!なんて、言い訳ばかりでスミマセン(>_<)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
