スポンサーサイト


同期

先日、突然大きなバイクが高宮店の前に現れました。




入ってきたのはトレンチコートを羽織ったチョイ悪なイケメン。




同期の江藤くんが遊びに来ました。






営業終了後には以前アクトの同期だった今釜ちゃんも遊びに来て、懐かしかったです。



そこで僕と江藤くんのコンビで、今釜ちゃんのカラーをすることにヽ(^o^)丿


PA060532s-.jpg



レッスンの時以来の2人塗り。なぜか昔を思い出し楽しくなってきました。



PA060534s-.jpg



結構毛先の色が抜けて明るくなっていたので、秋っぽくツヤのあるラベンダー系のカラー。



PA060537s-.jpg



仕上がりもツヤがでてきれいな髪色になりました。



夏で退色してしまった髪には、ツヤ感のある秋カラーがオススメですよ(*^_^*)





最後に3ショットでパシャリ!!


PA060538s-.jpg


今度1年ぶりくらいに同期で集まって食事をしようということになりました。



今から楽しみです(^-^)



共に競い合い、共に励ましあい、共に乗り越えてきた同期。



これからも繋がりを大切にしていきたいです。

スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさま(><)

なんか、ほのぼの感がいいですね~!
みんなで、楽しく働いたょね
今ガマも、カワユス

久々の再会っていいですよねヽ(^o^)丿
一緒に働いていた頃を思い出して☆
今の流行りはびょんですか♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
