スポンサーサイト


ヘアショー in住吉神社

こんにちは☆先日我がボスの福嶋さんが星祭りという住吉神社のイベントに参加しました。


PA150598s-.jpg



普段正月くらいにしか訪れない神社。夜の神社はより一層神聖な雰囲気が漂っていました。



なんとこの神社。相撲の土俵があるのです。今度朝青龍も来るみたいですよ☆



PA150605s-.jpg



今回はスタマ&アクトメンバーもみんな揃ってそのステージを見に行きました。



ヘアショーがメインイベントということもあって、ヘアショーが始まる直前になると大勢の人が!!



他の美容師さんも見にこられていました。






そしていよいよスタート。



きれいなモデルさんが着物姿で登場!!



しばらくしてボスの登場!!



なんとボスも着物姿で登場!!!



すごい迫力!!まるで武士のようでした(^-^)



かっこいい!!!!



思わずムービーで撮ろうとしました。



が・・・



この時すでに充電がギリギリ・・・。



果たして最後までもつのか?デジカメ。



最初はきれいな和風アレンジをしているモデルさんが出てきました。



その後たった一人で3人のモデルさんを遊び心溢れるヘアに変身させていきます。



PA130569s-.jpg




和をイメージさせたヘアショー!!最高に感動しました☆




PA130583s-.jpg



僕のカメラはというと、ムービー後少ししてすぐに充電切れ。



よって作品ほとんど撮れませんでした。スミマセン(>_<)



ちなみにモデルさんの3人目にはアクトの藤本さんでした。雰囲気でていて綺麗でした。



残念ながら写真におさめることはできませんでしたが・・・



とにかく素晴らしいショーでした。改めて憧れを抱きました。



自分もいつかは・・・!!!



と思った一日でした。



村田
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
